English website: Anido Web Shop InternationalAnido Web Shop International

掲示板

記事検索

2010年10月19日 14:51:44 No.187

無題

投稿者 : お客さまの声4

DVD「くもとちゅうりっぷ」、もりやすじ画集、もぐらノートをご購入のお客様よりご丁寧なメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

>お陰様で無事品物が届きました。
丁寧に、それでいて開けやすく梱包して下さっていたので 開封時に中身が傷つく事もなく不器用な私には たいへん有り難い事でした。

>DVDは以前観た事があったので内容は知っていたのですが、いつでも観れる嬉しさを手に入れたので やはり購入してよかったと思いました。

>驚いたのはもり先生の画集です。よい本に出会うとページをめくりたい(早く続きが見たい!)という気持ちとめくりたくない!(読み終わってしまう!)という気持ちがないまぜになるのですが 久しぶりにそんな感情に浸りました。動物が転がって笑っている絵などはなんだか楽しそうな声が聞こえてくるようでした。

>また、問い合わせメールへの迅速な応対や、入金確認メールでアンケートに対する一言を添えて下さったりして、ネットでの買い物なのに対面してるような温かさを感じました。

>わんぱく王子のフィギュアや、小田部先生の画集など まだまだ欲しいものがたくさんありますので注文の際にはまたお世話になるかと思います。そのときはよろしくお願い致します!

>最後に、アニドウのスタッフの皆さま 幸福な時間をありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内