English website: Anido Web Shop InternationalAnido Web Shop International

掲示板

記事検索

2010年02月22日 23:36:24 No.182

お客さまの声2

投稿者 : スタッフS

またまたうれしいメールをいただきました!もりやすじファンの方からです。一部ご紹介します。

>迅速な対応をしていただき有難うございました。
>届いた商品の梱包を見てきちんと丁寧にされていたのでとても感激いたしました。

>商品ですが、中には出版日が古いものもありどうなんだろうかと不安でしたが、パラパラと軽く見た限りですが特に目立った傷みや変色もなく美品でした。とても感激しております。有難うございました。

>HPを見ていた時から思っていたのですが、HPの作りや1つ1つの商品から御社の細やかな心遣いを感じ心が熱くなりました。

>画集に至っては今まで色々とアニメーターさんや漫画家さんのイラスト集・画集を購入してきましたが、これ程までに作家さんへの敬意を感じる仕様になっている画集を見たのは初めてです。

>私にとってイラスト集や画集は美術館だと思っているので豪華な仕様に見開きで1枚の絵を載せない配慮などとても感動しました。まだ軽くチェック程度に見ただけなのでじっくり見れる日がとても楽しみです。

ご丁寧なメールをどうもありがとうございました!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内